Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース③ > 42.白黒パッチワーク高島屋限定復刻ワンピース

42.白黒パッチワーク高島屋限定復刻ワンピース

2008年10月に購入した高島屋限定の商品です。1998年の復刻版になり、その当時、私は同デザインのスカートを購入したのですが、ミニだったので、ネットオークションで売ってしまいました。でも、デザインはすごく気に入っていたので、復刻版が出たのを知って、友人の披露宴もあるし、それ用にと購入しました。20着限定だそうです。やはりシビラお得意の白黒のパッチワークに、細かく詰めが入っていて着用していただくとすごくラインが綺麗です。定価82,950円です。 whblapaccionep1.JPG whblapaccionep2.JPG whblapaccionep3.JPG

 

 

whblapaccionep5.JPG

whblapaccionep4.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20081108_2.JPG 20081108_3.JPG

2008年11月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ