Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > バースデーランチ2

バースデーランチ2

10月31日(金) 今日は朝からバタバタ。。。っというのは、息子が社会見学のため、お弁当がいるのだ。でも、早く起きれなかった(朝が超苦手なのと、ここずっと深夜遅くまで起きてしまっているため。)のと、照り焼きにしようと鶏肉を前日から浸すのを忘れ、たった7分ほどでしかタレにつけずに調理したけど、なんとかなったかな?まあ、なんとか間に合った。。。一応他のブログみたいに、一応画像で。照り焼き、卵焼き、栗ごはんなどです。

20081031bento.JPG

 

 

 

 

そして、今日は会社の同僚たちなどとレストランでランチ。まあ、私の爆弾発言も飛び出したが、何といっても、私の右腕としてやって頂いたパートナー的同僚が、突然の結婚宣言と今年いっぱいの退職を発表。みんな度肝を抜かれたみたいに驚いてました!私は事前に知っていたが、ほんまに幸せになってね♪

そのランチに着ていたシビラの服です。 20081031.JPG

2008年11月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ