Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 美味しかった♪

美味しかった♪

10月24日(金) 今日は飲み会の誘いがあったのですが、大金欠だし、もうじき怒涛の忘年会が始まるので、お断りしました。なので、家で1人でガブガブ飲んでおります(なんせ、連れ合い(夫)はまったく飲めませんので。でも、運転手になってくれるので、めちゃ便利!)。昨日書き忘れましたが、同僚から誕生日プレゼントで、マカロンとケーキ(マルグリット・オランジュ)を頂きました。 motoyamapresent.JPG

 

 

 

 

そのマカロンとケーキのお店は、我が家の窓や表札、照明のランプを制作して頂いた知人が、ステンドグラスを作ったお店「ケ・モンテベロ」だったのでした。ぜひこのサイトを見ていただければ、お菓子屋には珍しい青を基調として、そして画面が変わりますが、最後の何といってもブルー基調のステンドグラスは素晴らしい!です。

マカロンもケーキも最高に美味しくて!家族で堪能させていただきました。同僚のMさん!気を使わせてしまって、すみません。わざわざそこまで足を運んでくれたんですね。そして、ありがとうございます!

その日着ていたシビラのワンピースです。 20081024.JPG

2008年10月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ