Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 機嫌が良い

機嫌が良い

10月21日(火) 昨日の「キース・エマーソン・バンド・フィーチャリング・マーク・ボニーラ」のコンサートで興奮しまくり、ストレスが発散してしまったので、昨日は朝方近くまで起きていたのに、目覚めもよく、気分爽快!そのため、家族からあまりにも機嫌が良いので、気持ちがられました。朝食もいつもよりちょっとだけ豪華にしてしまったし。

そして、社内でも、いつも上司に冷たい、そっけない態度を取るのですが、今日に限っては、ニコニコして会話もしてしまいました。同僚から上司に今日は優しいねって、言われちゃいました。

プログレは、やはり私にとっては無くてはならないものである!

その日に着ていたシビラの服です。 hanagaramensetashirochihanagaraskirt.JPG

2008年10月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ