Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 土日で棚卸し

土日で棚卸し

10月18日(土)、19日(日)は、自分の棚卸し作業をしました。約6年ぶりにやってみましたが、なかなか自分がやってきたことを思い出せなくて、イライラ。1年に1回か、半年に1回はこういう作業をしないといけないと反省。。。でも、この2日間でなんとかまとめてみました。めちゃくちゃ疲れ果てました。。。そんな状態なので、とても日曜日は夜ごはんを作れないので、ちょうどメールでくら寿司より、ネット会員に全品88円均一というのが来たので、これ幸いと金曜日に予約していたのです。くら寿司にいくと、予想通りの満員状態。なんと、51組待ちの90分待ちだそうで、すんなり行けたので、めちゃラッキー!

家で使用しているシビラのタオルです。 taoru1.JPG

taoru2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスタオルに追加しました。

 

2008年10月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ