Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > バースデイイブ

バースデイイブ

10月15日(水) 今日はバースデイイブである。連れ合いは結婚前からでもあるが、お祝いというのをやらない家庭に育ったので、まったくバースデイなんかに気に止めていない。そういう祝ってあげることは全く出来ない人である。なので、今までもお祝い事は全て自分がリードしてきた。バースデイディナーの話をすると、やはり何にも考えてなかったので、今日の午後に私が食べたい店に慌てて予約した。自分で決める事が好きなので、連れ合いの対応には別にイヤではなく、それより好きなお店が予約できてホッ。

それに、今までバースデイディナーは友人と過ごすことが多く、去年は友達と台湾旅行に行き、最終日が誕生日だったので、友達が祝ってくれた。誕生日の日に帰国したら、家族は迎えには来てくれたが、毎年のようにプレゼントはなかった。でも、別に欲しいとも思わなかったし、まったく期待もしてないし、何より台湾旅行に行かせてもらっているということだけで十分なのであった。しかし、家に帰るとホワイトボードに唯一のプレゼントらしき娘の走り書きが。。。

38birthday.jpg

 

 

 

 

 

 

走り書きなのだが、すごく嬉しくて、携帯で思わず撮ってしまった。

今年は久々に家族と過ごす事になった。この走り書きを見た感じを味わいたくて、家族に誕生日を連呼しまくった。明日はどうなるのか?期待はやめておこう。

明日から展示会なので、その準備と設営があるので、今日は珍しくシビラのパンツスーツを着用しました。 karashipantssuit.JPG

 

2008年10月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ