Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バースデイランチ

バースデイランチ

10月10日(金) 私のバースデイまで残るところ、あと数日。今日は同僚と会社関係のプロジェクトのメンバーでレディースオンリーのバースデイランチをしていただきました。誕生日月があるときに開催しており、今回は10月後半に誕生日である同僚と一緒に祝っていただきました。女性ばっかりのメンバーなので、話が弾み、いろんな情報も聞いちゃいました。

そして、バースデイケーキ。 minerbacake.jpgいつもここのお店は毎回オリジナルのバースデイケーキを作っていただいて、毎回ケーキが違うんです。もう、2、30回は食べているだけど、本当に違うのでびっくり。そして、今日も美味しく頂きました。
みんなありがとう!

 

その日に着たシビラのワンピースです。

shiitakeonep1.JPG

2008年10月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ