Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > お好み焼きパーティ

お好み焼きパーティ

10月4日(土) 体と精神的に疲れきっているので、これはあかん!っと思い、朝からジョギングする予定でしたが、ついつい寝ては起きてはを繰り返し、結局起きたのは朝の10時半でした。。。そして、バタバタして、やっとジョギングできたのはお昼の12時ごろ。子供達を連れて近所の池に走りに行きましたが、余りの暑さで5km強でダウン。。。でも、走ったので、やっぱり気持ち良かったです。ジョギングは本当にリフレッシュになります。

14時から友達宅でいつものメンバー3人でお好み焼きパーティ!やっぱり、おいしい酒とおいしい料理とおもろい会話は、本当にストレス解消!です。主催の友達は、外でお好み焼きを食べないということなんですが、そりゃそうだろ、だってめちゃうまいのに、驚いてしまった。それも厚い鉄板というより鉄の板(これでステーキ焼いても最高なんだろうなあ。)で焼くので、本格的。お好み焼きで独立したらいいんかも。

そしていつものように19時前からグーグー寝てしまいました。。。そして、21時前にすくっと起きて、友達宅のプラズマテレビで、ドラマを見入ってしまいました。そしていつものように22時過ぎまで、うだうだ居ておりました。本当に友達宅は、私にとってゆったりできる有難い場所であります。今度は阪神優勝!で、祝賀会をしたいです。(本当に絶対優勝してくれ!その日は12回ドローであった。)

その前日に履いていたシビラのブーツ。載せるのを忘れておりました。 kebootkuro1.JPG

2008年10月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ