Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 昔の古傷が。。。

昔の古傷が。。。

10月3日(金) 9月後半から10月は、子供達のいろんな行事があり、仕事をしているからって、今は仕事をしているお母さんが多いので、私は特別待遇になる訳ではなく、いろいろ役目が当たってしまった。今晩は子供会で地域町会の運動会の会議であった。

結局仕事で遅刻してしまったが、打ち合わせが、話がずっと脱線して、なかなかすすまない。その話の脱線の主な話は、2年前の運動会の打ち上げでの、私をはじめ、飲ん兵衛の方たちの豪快話である。飲ん兵衛たちは、飲みすぎて、最後はリヤカーで運ばれて帰った方もいたのだが、私は結構お酒飲んでたけど、ちゃんと歩いて帰ってましたねって言われてしまいました。

すみません!告白しますと、その日は、思いっきりちゃんぽんしてしまい、途中で記憶が無くなってしまったのです。子供達が家まで連れて帰ってくれたのですが、そこから家でたいへんな大失態をしてしまったのです。。。今も子供達と連れ合いにその日のことをチクチクと嫌味を言われるのです。なので、去年は打ち上げに不参加。今年は、役員なので、絶対に行かないといけない。。。今回は大人しく、酒のちゃんぽんは止めとこうと強く誓ったのでした。

その日に着ていたシビラの服です。 20081003.JPG

2008年10月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ