Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > おこづかい稼ぎ

おこづかい稼ぎ

10月2日(木) なんども書いてますが、木曜日は大好きなアメトーーク!の日。テレビ禁止令(ニュース以外)が発令中の我が家で、私が唯一お願いして見ている番組である。関西は夜中の0:29~のスタートなのですが、夜更かし大好き人間としては、ぜんぜんダイジョウブな時間帯なのですが、ここ最近は体や精神的に疲れているみたいで、もう22時ごろには眠くなってしまう。今夜も眠いし、体がだるい。。。そこで、息子にマッサージをお願いした。10分で50円。

子供達の悪行が発覚してから、テレビ・ゲーム禁止になり、お小遣いも払わないようにした。その代わり、通常のお手伝い以外に、特別なお手伝いをした場合、お小遣いを渡しております。なので、わずかな金額でも、普通なら嫌がるお手伝いも喜んでやってくれる。すごく重宝しているのであった。

連れ合い(夫)が子供達にしごいてくれたので、マッサージもなかなかなもんである。外でやるよりは超格安だし、ほんとうにありがたい。息子がマッサージ中に、ちょうど娘もやってきたので、マッサージをお願いする。上半身は息子で、下半身は娘がもんでくれて、気持ちイーって思っていたら、いつのまにやらぐっすり寝ており、起き上がったら、0:25!わっ!っと起き上がり、無事にアメトーーク!が見れたのでした。

その日に着ていたシビラのワンピースです。羽織最適カーディガン白にコーディネート追加しました。

200810021.JPG

200810022.JPG

 

2008年10月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ