Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 有難いこと

有難いこと

9月30日(火) 今日は朝から上司の件で、すごく腹立たしい事実が判明し、思いっきり憤怒!イライラして仕事がすすまない。。。お昼タイムに同僚達に今回の話をして、少しすっきり。

14時過ぎにフリーで仕事を始めたばかりの元同僚からWebサイト&blog開設の案内のメールをもらい、15時過ぎに友達からお好み焼きパーティのお誘いメールがあり、こんなイライラしている時なんで、すごく嬉しく有難く感じました。

また家に帰ったら、連れ合い(夫)がいろいろ話を聞いてくれて、だいぶん落ち着きました。

こういうときって、自分だけで生きているのではなく、周りの支えがあってこそ生きていけるのだとすごく実感。本当に有難いことです。

その点、上司はまったく友達がいる様子も無く、奥さんに悩みを相談している様子も無く、まあ、かわいそうな人だね。哀れみのみ。あーっスッキリした!

その日着ていたシビラの服です。 200809302.JPG 200809301.JPG

2008年10月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ