Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 運動会

運動会

9月28日(日)は運動会。曇っていて肌寒いですが、なんとか開催されました。

周りの方は、早めに来て、撮影の場所を確保されている方も多いですが、私の子供達はどちらもチビで、今回も前から2番目にいたので、撮影しやすくて、毎回運動会の時は、チビでよかったって思ってしまいます。本人はどう思ってないと思いますが。。。

息子は、「綱引き」「ロック音頭八木節」「紅白対抗リレー」。「紅白対抗リレー」は息子のお得意種目なので、2人抜かして、トップに立ち、またお休みの方の分で、再度走りましたが、2位とだいぶん差が空いていたので、力を抜いて走ったので、思わず声援が「ちゃんと走れ!」と怒ってしまいました。 undoukai4.JPG undoukai1.JPG  

 

 

 娘は、小学校最後の運動会。「騎馬戦」「紅白対抗リレー」そして「組体操」。「騎馬戦」は、練習では負けていたのに、団体戦も個人戦もどちらも勝ってしまいました。「紅白対抗リレー」も女子では早い方なので、1人抜かして、2位にあがりました。そして、メインの組体操。チビなので、一つの場面だけ、下になりましたが、他は一番上になってばかり。撮影しやすいのでありがたかったです。

undoukai2.JPG undoukai3.JPG undoukai5.JPG undoukai6.JPG undoukai7.JPG undoukai12.JPGundoukai8.JPG undoukai9.JPG undoukai10.JPG undoukai11.JPG

undoukai131.JPGundoukai13.JPGundoukai14.JPG

 

 

 

組体操の途中から雨がぽつぽつ降ってきましたが、なんとか無事に終了。娘は最後まで失敗せず演技できました。組体組組体操では、周りのお母さん達は泣いている方もいらっしゃいましたが、運動場を全体で移動するので、対向線上に連れ合い(夫)がいるはずなのにいないので、そればかり気にしてしまいました。。。やはり、間違って、私が指定場所にはおらず、結局娘の最後の演技は撮れなかったとのこと。ムービーを持っているのに、それも事細かに、演技の際の位置を、プリントで持っていたのに。。。運動会の帰りは、夫婦ケンカしながら、帰りました。

運動会だけは活躍する息子の部屋のカーテンです。息子がシビラの柄から選びました。 sancurtain1.JPG

 

カーテンに追加しました。 

 

2008年10月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ