Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 覚えているとは。。。

覚えているとは。。。

旅行から帰った翌日は、もちろん、仕事!さずがに疲れちゃいました。。。でも、同僚たちに、肌がよくなっていると言われ、韓国の食べ物で、新陳代謝のアップとコラーゲンのせいかな?(まだ韓国コスメは使ってません。)それと、旅行でゆっくりリフレッシュできたのも大きいと思う。

っで、話は変わり、晩御飯は家族で一緒に食べていたところ、話がいろいろ展開し、子供達が今までの夫婦喧嘩の内容について、話し始めました。あのときは、どうのこうの、ひどかっただの、それも詳細に子供達が話すので、びっくり!!!私たち夫婦は、言いたいことを言い合うタイプなので、世間に比べて喧嘩も多く、言いたい放題の喧嘩ばかりしてしまってます。。。その言ったセリフや行動を事細かに覚えているなんて。学校の勉強は覚えられないのに。その話しっぷりに夫婦で赤面してしまいました。これからの喧嘩の際には、本当に気をつけなくてはっと、夫婦お互いに反省いたしました。この効果で、喧嘩が減るかも?でも、逆にストレスが増えちゃいますね。

その日着ていたシビラのワンピースです。もう秋モードですね。 squemangekyouonep1.JPG squemangekyouonepdeepgrcardhiset.JPG

2008年10月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ