Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 相棒7 スタート!

相棒7 スタート!

10月22日(水) 待ちに待った「相棒」7シーズンが始まりました!なので、出来るだけ早めに帰宅しましたが、途中で食材を買いに行ったので、ぎりぎりの20時に家に到着。家族は今日から始まるのを知らなかったので、慌ててテレビをつけて、テレビの前でじっと見出しました。私は晩御飯を作らないといけないので、遠くから眺めるだけ、それもぜんぜん手伝ってくれないので、最後は雷を落としました。

さすがです。あっという間の2時間。それも途中で終わって、来週へ。っで、へなへなって倒れこんでしまいました。うーん、動機はなんだろ?今回もすごく重たいテーマです。そして、このシーズンで相棒の1人の薫ちゃんが卒業です。。。(涙)。なので、今までは、飲み会が入って見れない回もありましたが、今シーズンは、水曜日だけは絶対飲み会を入れずに、まっすぐ家に帰ろうと誓いました。

今日のシビラの服装です。仕事帰りに9月に購入したモヘヤ風の深緑のジャケット風コートを着用しました。モザイク風緑系ワンピースにコーディネートを追加しました。 20081022_2.JPG 20081022.JPG

2008年10月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ