Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > > 5.キルティング模様青緑ブーツ

5.キルティング模様青緑ブーツ

2008年9月初めに購入したブーツです。2008 Autumn Winter Collection のカタログに掲載されてます。シビラでは、すごく売れているみたいで、何度も生産されているそうです。私の足のサイズは、25cm足2Eの足幅なんですが、こちらは24cmまでしか展開されておらず、担当さんに勧められてどうなんやろ?って思いながら履いたのですが、革の柔らかさにめちゃ脱帽してしまいました。なんとか皮が伸びてくれるだろうと思い、購入したのですが、ぜんぜん足にフィットして、ぜんぜん足が痛まず、ヘビーローテーション化間違いないブーツです。来月の旅行にも持っていくこと決定!そしてデザインもキルティング模様とシビラらしい青っぽい緑っぽい色は何ともいえませんね。定価45,150円です。 aogrboots1.JPG aogrboots2.JPG

2008年10月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ