Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > レイトショーが。。。

レイトショーが。。。

9/19(金) 同僚に今日まで期限の映画のチケットをもらいました。子供達が前々から「20世紀少年」(マンガ全巻持ってます。)を見たがっていたので、20:40の回があったので、その回に家族で行こうということになりました。

「20世紀少年」を見に行くことを同僚に伝えると、内容を知らない同僚がCMから「怖い映画」と思っていたと言うので、もしや「PG-12」になっていないかと、映画館のサイトを見たところ、その指定が大丈夫だったのですが、こういう文字が。。。

※18歳未満の方は終映が23:00(大阪府、高知県、岐阜県は22:00)を過ぎる上映回にはご入場いただけません。

20:40の回は、終了は23:15であった。。。それも大阪は22:00.。。。

映画館に電話した所、やはり、ダメだった。そんなん知らんかった。

子供達にダメっということを伝えると、すごく落ち込んでしまった。なので、休みの日に行く事を約束し、そして今日の晩御飯は子供達が大好きなサイゼリアに行きました。 その日に着ていたシビラのワンピースです。またもや緑のグラデーションショールを巻いてみました。

nagasodedotgrmizuonep.JPG nagasodedotgrmizuonepsyoru.JPG

2008年9月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ