Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 送別会と迷い猫

送別会と迷い猫

仕事のプロジェクト関係で一緒だったメンバーが、9月末が結婚で退職(ダンナさまが関東方面なので。)されるので、送別会を行いました。場所は箕面のシエナの丘で、イタリアンのコース。勤務先から近かったけど、まったくその存在を知らなかった。美味しかったです。今度ランチで行かなくては!

みんなでワイワイがやがや楽しい会話。世代が違う人たちもいるので、会話が成り立たないことがあったりして笑ったり、最年少の子が昔のアニメをよく知っていて、最後はアニメで盛り上がりました!主役は大阪を離れるのを残念がってますが、関東方面でもすぐに楽しみを見つけれるはず!お幸せに。

赤ワインを飲んだので、ほろ酔い気分で気持ちよく家に帰ると玄関にこんな紙が置かれてました。 musumetegami.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は迷い猫!びっくりして、寝ている連れ合い(夫)を起こしました。

今度は迷い猫を保護したそうです。すごく衰弱していたので、食べ物を与え、首輪に電話番号が書いていたので、娘がそこに電話をかけ、夜8時ごろ引き取りに来られたそうです。4日前に行方不明になり、ずっと探していたそうで、たいそう喜んでらっしゃったそうです。名前は「だっこ」。ここから5kmくらい離れている場所からでした。飼い主さんがみつかってホッ。

でも、迷い亀(家で飼ってます。)、迷い犬、迷い猫と立て続けにある。今度はどんな迷いペットが来るだろうか?

送別会に着ていたシビラです。最近買ったばかりの緑のグラデーションショールをアクセントにしてみました。いかがでしょうか? kubikorutatoruhakurinukijyucyuskirt.JPG kubikorutatoruhakurinukijyucyuskirtgrsyoru.JPG

2008年9月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ