Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 願わくは叶う

願わくは叶う

9/17(水)は、会社から帰宅後、慌てて洗濯を回しました。今週末からの韓国旅行に着ていく服を、この前のキャンプで着ていた為でした。そしたら、連れ合い(夫)から、今日は雨が降って、湿度も80%だから、洗濯無理だということ。

えっ!だって、今日の昼間に会社でYahoo!天気を見ていたら、夜は雨が降らないとなっていたので、ショック!そのことを告げ、連れ合いに雨は降らないって断言し、ちょっとした言い争いになっていたら、そしたら、雨がザッっと降り出して、家族全員失笑。。。(恥)。。。

「願わくは叶う」私は、必死で心の中で、雨が止んで、明日朝には服が乾くように!とひたすら願いました。「願わくは叶う」は、いつも何かあったら、それを常に念じれば、きっと叶うって思い、そう今までやってき、叶ってきました。今回は強引な感じもしますが、夜ごはんを食べながら、洗濯終了する約1時間ずっと念じました。

そしたら、雨がすごく小ぶりになり、翌朝には、ほとんど乾いている状態でした。

「願わくは叶う」今回の意味とは違いますが、自信がないわが娘に、伝えたい言葉であります。

その日に着ていたシビラのブラウス&スカートです。

oreblushirokurohanaskirt.JPG

 

 

 

2008年9月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ