Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

> 妹家族とキャンプ初日

妹家族とキャンプ初日

3連休の2日目と3日目は、天川村で妹家族とキャンプをしました。先月末に行ったキャンプ場はもう予約でいっぱいだったので、ネットで探していたらそこより上に上がったところに、村営の洞川キャンプ場があったので、そちらにお世話になりました。

いつも妹家族とキャンプの企画をするのですが、仕事や雨で中止になってばかりだったので、久々でした。子供達は大喜びでした。昼ごろ到着し、キャンプの設営をして、さっそくバーベキュー。私と妹夫婦は、酒好きなので、ビールを飲みまくりました。 dorokawacamp1.JPG

 

 

 

 

夕食前に、前回と同じく近くの洞川温泉センターでお風呂に入り、残った材料でお昼の続きで、バーベキュー。その後は、子供達念願のたき火で、ファイアー!昼から夕方にかけて、必死で集めた木を燃やして、大喜び。深夜遅くまでそれが続きました。私はその近くで、赤ワインを堪能。あと、前回みたいに星がめちゃ奇麗だったら最高だったのに。。。今夜は星が見れませんでした。

温泉で使用したシビラのバスタオル。けっこう使用しまくっているので、状態が悪くてスミマセン。。。 brockgaragrbathtaoru1.JPG brockgaragrbathtaoru2.JPG

 

2008年9月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ