Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 姪っ子の誕生日

姪っ子の誕生日

3連休は友達の家で、おいしい料理と美味しい酒を堪能する予定でしたが、横浜にいる妹家族がこちらに遊びに来ることになったので、キャンセルした。→また、ぜひ企画しましょう!

今日は姪っ子の8回目の誕生日。姪っ子が誕生日をこちらで過ごしたいという希望のためであった。嬉しい♪話ではないか!!!バースデイケーキをこちらで予約して、妹が手巻き寿司の用意をして、誕生日パーティ。 meibirth.jpg

 

 

 

バースデイの歌を歌い、ケーキのろうそくを消す際、ものすごく嬉しそうな顔をしていた。いい思い出になってくれたかな?

姪っ子と私の娘は、ものすごく仲が良い。娘は通じ合っていると断言する。姪っ子は娘にとってすごく大切な心が通じ合う存在。本当にこの2人はよく似ている。優しい子になったが、いつも何に対しても自信がなく、少しびくびくしているところがある。叱りすぎた私は反省している。。。息子は反発するのに、自分はダメだって思ってしまう。だから、この姪っ子には、どうしても優しく接してあげたいって常々思ってしまう。

誕生日おめでとう!星・宇宙の図鑑をプレゼントしました。

手巻きずしに使用したシビラの小鉢です。 urarakakobachi1.JPG urarakakobachi2.JPG

2008年9月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ