Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっとワックスがけ

やっとワックスがけ

今日は久々に午後から外出です。1ヶ月の1度くらい外出ですが、外に出るのは快適です。外出したとたんに新卒で入社して5年ほど勤めた会社の営業車を珍しく見かけました。外出先でも、またその会社の営業車を見ました。そして外出の用件が終わって、そこの最寄り駅で立っていると、突然声を掛けられてビックリ!その会社時代の同期の男性でした。今はそこの会社を辞めて、親の後を継いで印刷会社の社長をされておられました。偶然ってすごいですね。

その外出が早めに終わったので、同僚に頼まれたシビラのエコバッグを買いにショップに出掛けました。同僚はこちらの2つをセレクトしてました。

Image003.jpg
Image004.jpg

 

 

 

 

いろいろシビラで物色しましたが、今回はお使いとお取り置き以外は何も買いませんでした。だって、年末年始の旅行で大出費ですからね。ガマン。ガマン。。。

そして、明日からの3連休で妹家族がやってくるので、全く片付けれてない私と子供達3人で必死で片付け。夜遅くにやっと片づけが完了し、連れ合い(夫)は念願のワックス掛けができるので、大喜び。大汗をかきながら夜遅くワックス掛けを一生懸命にやっておりました。そうすると、いつものように荷物がなく、床もぴかぴかなので、部屋は狭いのですが、いつもより広く感じ、心地よい感じ。深夜にやっと念願のワックスがけが終了し、満足げの連れ合いでした。その姿を見て、できるだけ今の状態をキープしなくてはって誓いましたが、多分私の性格上無理!ですね。

その日着ていたシビラのワンピースセット。私には珍しい色合いです。 

purnatsuhanaset.JPG

purnatsuhanaonep.JPG

2008年9月18日 miekotaro | | コメント(2)

コメント(2)

メロディー :

こんにちは♪
この色合い、とても素敵です。
私は、2000年の初め頃に、私にとって記念すべきシビラの洋服第一号を買いました。
その頃は、まだいろんなお店で洋服を買っていたので、この洋服は認識がありません。
今だったら、間違いなく買っていたと思います。
最近は、洋服=シビラになりつつあります。
でも、今は金欠病なので、お店に近寄らないよう、セーブしています。(^^;)

miekotaro :

メロディーさま
昨日まで韓国旅行に出掛けており、お返事が遅くになって、申し訳ございません。
こちらの色合いは、シビラでは珍しく、当時、いつもグリーンばっかりなので、たまには違うものをと、シビラの担当さんに勧められて購入した商品なんです。それを着て、シビラショップに行ったので、シビラの担当さんは、懐かしく感じてくれてました。なので、今後、シビラに遊びに行く時は、懐かしい服を着て行こうかな?って思ったりします。洋服=シビラになりつつあるんですね。ぜひ、ハマってください!でも、私も大金欠なので、同じくシビラショップに近づかないようにしてますが。。。無理ですね。。。では、更新ストップしてますが、がんばります!

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ