Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ジョギング再開

ジョギング再開

とうとうジョギングを再開しました。やっと、涼しくなったのと、昨夜顔を洗う時に、娘も一緒に洗っていて、ふと、「お母さんとうとう、顔にアトピーっぽいのが復活したよ。。。」っというと、娘が「お母さん、私何か怒らせたことあった?」っと不安そうな顔で言われました。

去年6月体調を崩し、それがきっかけで、顔がアトピーっぽくなりました。体調は回復したのですが、顔は治らず、かゆくてかゆくて、大好きなビールも飲めなくて、いろいろアレルギーテストをしたのですが、まったく原因がわからず、結局ストレスが原因では?っという病院の判断。

ストレスといっても、くよくよ悩む性格ではないし、、、原因がわからない。。それで、イライラしてしまって、ついつい子供達にお前たちが悪さばかりしているからだ!ってついつい言ってしまったのです。4ヶ月後やっとなんとか合う塗り薬がみつかり、なんとか収まったのですが、疲れたりすると、皮膚がまた悪くなるようになりました。

そして、今回娘の発言を聞いて、ショックを受けてしまいました。

薬で治ったと思うけど、実を言うと、それと同時に、体調崩していたので、中断していたジョギングを去年再開したのでした。やはり、汗をかいて、走るのは気持ちいい!って感じで、皮膚もどんどん良くなったのでした。

なので、娘の発言を受けて、今日はたまたま母親の通院の付き添いで、午後から半休だったので、夕方からジョギング再開しました。4.5kmくらいゆっくりとしか走れませんでしたが。。。 gransanhanagoukaskirt.JPG

2008年9月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ