Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 励まし会

励まし会

9/4(木)は急遽、励まし会をした。どこかおいしくて、ゆったりできる所っていうことで、先月行ったばかりのル・クロ・ド・マリアージュで、フランス料理を堪能した。(先月行った内容は、こちらまで)なぜ、そのお店になったのかは、前回行ったときに、コース料理半額券をもらったからなんです。

今回は、私の方が励ます方だ。でも、なぜか、いろいろ話をしているうちに、励まされる立場になってしまった。おかげで、仕事のうっぷん解消できて、すっきり!

そして、今夜は、一番楽しみな「アメトーーク!」。今回のテーマは、「中学の時イケてないグループ芸人」は、今までのアメトーークの中で、一番大笑いしてしまいました。めちゃ、おもろい!!!ぜひぜひ、再企画を強く希望します!そして、ますます、うっぷんがすっきりしてしまいました。

励まされる立場の者から、「昨日は本当にありがとうございました 昨日の反省会を生かして次にがんばりたいと思います
昨日のワインのコルクはしっかり持って帰って、早速飾っておりますよ~」と翌朝メールがあり、少しでも元気になったかな?(ワインは、思いっきりどん底に落ちるような赤ワインをオーダーして、ブルーリボンがラベルになっているものが出てきました。それを飲んで這い上がろうっていう趣旨なんだけど、いかがなんでしょうかね。どこの銘柄かわからん!)

そこで、着て行ったシビラの受注会のワンピースです。 hamoyouonep&kurocardhi.JPG前回紹介しましたよね。なので、こちらにもコーディネートを追加しました。

2008年9月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ