Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > 小田和正さんがとうとうドーム公演!

小田和正さんがとうとうドーム公演!

9/3(水)は、いつものように怒涛の朝を過ごしている最中、7時30分前から始まる目覚ましテレビのエンタメコーナーで、小田和正さん情報を聞いて超ビックリ!思わず声を張り上げてしまったので、出勤しようと玄関にいた連れ合い(夫)が何事かと思い、駆け寄ってくる始末。。。

東京ドームに、ナゴヤドームに、そして、最終は大阪ドームが決定だ!全部制覇するぞ!っと雄叫びをあげようと思ったとき、そういや。。。

なんと、大阪ドームと同じ日に、フェスティバルホールでは、スティングのコンサートがあり、それもボックス席という、超良席であった。。。

せっかくとって頂いた友人には、悪いけど、小田さん優先させていただきます。うーん、楽しみだ!

その日に着ていたシビラのワンピースです。めちゃお手頃価格なんです。 kubihimogronep.JPG

2008年9月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ