Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 久々の出勤

久々の出勤

月曜日(9/1)は、怒涛の朝であった。子供達が今日から2学期なもんで。それも昼までに帰ってくるので、弁当も作らないといけないし、キャンプの疲れもどっと来て、なんとかしました。

そして、会社に出勤。先週は、展示会&夏休みで、出勤してなかったので、久々に出勤してみると、やはり、予想してたけど、仕事の山。まあ、仕方ないな。。。なので、残業して帰宅。

ご飯は連れ合い(夫)が全部用意してくれたので、めちゃ楽!なので、21:30過ぎに晩御飯終了して、あっそろそろ、報道ステーションだからとテレビを点けるとビックリ!!!福田首相の突然の辞任。なんて、投げやりな。。。民間の会社ではありえないことだ。

月曜日(9/1)に着用したシビラの服です。

zanshincut_grpinkstripeskirt.JPG

緑・ピンクチェック柄スカートのコーディネート欄に追加しました。

2008年9月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ