Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 夏休み④(キャンプ最終日)

夏休み④(キャンプ最終日)

日曜日は、やっと晴天でした!川の水位が下がり、穏やかになったので、子供達は、川で遊んだり、ハンモックで遊んでました。

kawa.JPG

hanmok.JPG

 

 

 

 

私の方は、連れ合いが先頭になって、濡れてしまったテントなどを乾かしたり、撤退作業。昨日は、結局1組追加で宿泊しただけで、日曜日も日帰りに客だけで、空いているので、管理人さんが遅くまでいてもよいよ。っという、有難いお言葉で、ゆっくり作業をしました。

昼過ぎまで、片づけをしながら、ゆったり過ごし、お昼にカレーライスを食べて、帰宅の途へ。途中、天川薬湯センターみずはの湯 で昼間の汗を流しました。キャンプ場を選ぶときは、温泉が近くにあるかどうかは必須ですが、今回は近くに公的な温泉が、3箇所もあり、ありがたかったです。再度行きたくなる良いキャンプ場でした。

キャンプやアウトドアの時、愛用しているシビラのタオルです。もうぼろぼろですが。。。 sinpletaorugr1.JPG

2008年9月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ