Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 展示会の仕事①

展示会の仕事①

先週は、展示会&夏休みをとっており、まったく更新できておらず、スミマセン。今日からまた頑張ります!

先週の火曜日は、久々の展示会でした。場所は大阪ですが、国際学会での出展なので、外国人の方が多い。昨日は、9割方外国人だったらしいが、今日は半分くらいだったので、ホッ。なんせ、私は英語が全くできないので、ボディランゲージで頑張ろうと思ったけど、日本人オンリーで対応した。久々の立ち仕事で大変であったが、もともと接客業は大好きなので、楽しかったです。

その後は同じプロジェクトメンバーと元その同僚と魚料理がおいしいみなと水産で飲みに行きました。18:15から23時すぎまで、飲み続けていたので、最後の方はなんの会話をしたのか覚えてない。。。でも、気の合う仲間と飲むのは楽しい!

めざましテレビの占いで、昨日は第一位だったのに、なんと最下位の12位でした。ラッキーポイントが個性的な服でっということでしたので、当初予定していたスーツをやめて、こちらのセットを着用しました。占いに影響受ける小市民な私です。。。でも、平穏無事にその日は過ごせました。 kuroteibanjyakeshikakugarakuroonepset.JPG

2008年9月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ