Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > スカート・パンツ① > 13.上全体絞りグレースカート

13.上全体絞りグレースカート

2003,4年頃の商品です。絞りがすごく印象的です。このスカートは値段も手ごろでデザインがよかったので、すごく人気だったそうです。毎年このような絞り物(デザインは全く違いますが。)がシビラで出ますが、結局持っているのはこの年の物しか持ってません。いちばん左のコーディネートしているトップスですが、同じ年に購入しましたが、まったく合わせてとは思っておらず、偶然同じようなデザインのものを購入してしまいました。定価19,950円です。 shiborigreyskirt.JPG shiborigreyskirt2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

purituset.JPG

 

2008年9月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ