Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > スキメシ

スキメシ

木曜日は、元上司が勤務先まで仕事で来ているということだったので、久々にお会いした。
なかなか勤務先の近くに良い店がなく、北海道千里中央店に行った。
前の職場の同僚の話などして、5、6年前の職場を思い出した。
その当時の同僚とは仲良く、今でも年に数回会ったりしているが、みんな仕事に対して前向きな人ばかりで、すごく刺激を受けたのでした。ずっと、やりたい仕事は何かって、いつもいつも思っているが、なかなかそんなに簡単にわかることはない。でも、それを求めて元同僚たちは、前向きに突き進んでいる。
元上司のブログのサブタイトルが、
「おしごともすきだけど、好きなことを仕事にできているってことに最近気がついた。」
早く、好きな仕事で飯が食える「スキメシ」でやれるよう、頑張ろう!!!
 
家に帰ると、妹親子は大阪からアメリカ旅行に8月後半まで旅行に行ってしまい、静かになっていた。
 
大活躍中のシビラの日傘です。
kurohinagagasa1.JPG
日傘(長傘)ページに追加しました。

2008年8月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ