Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > とうとう帰ってきました

とうとう帰ってきました

木曜日はオールスターゲームの観戦で、帰ってきたときは、久々に帰ってきた子供達は寝るところだったので、あまり関わらなかったのですが、金曜日にちゃんとお会いして、今までの静かな生活が激変し、元の通りに戻ってしまいました。。。

それも、妹とその子供達計3名も帰省してきて、いつもの倍以上のうるささ。

子供達の話を聞いてみると、横浜での生活は楽しかったみたいです。

それもそうやろ!スイミングやキャンプや東京ディズニーランドにいって、ほとんど毎日遊びに出掛けていたんだものね。

まあ、私もそれなりに遊んだので、何も言えないが。。。

 

金曜日はこの服を着てました。

muraturtleset.JPG

2008年8月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ