Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 集中。

集中。

明日から展示会だし、その後は夏休みをとるので、社内でやらないけないことがそこそこあったけど、社内は展示会の対応で、ほとんどいない状態だったので、残業覚悟でしたが、スイスイ仕事が片付いちゃいました。人が少ないと、集中できるのかな?

その夜は、ネットオークションの配送作業!明日から展示会&夏休みでほとんど対応できないし、いつものように出勤前に郵便局に寄れないので、今日24時間受け付けてくれる郵便局までいかないと思うと、結構の量があったので、すごく時間がかかると思ったけど、これまた集中して、早めに完了でき、思ってたより早めに郵便局に持って行けた。うーん。こちらの方は、集中というより、アルコールを我慢して飲まなかったからだと思う。郵便局より戻ったら、ビールを飲みました。うまい!!!

月曜日に着ていた、シビラのワンピースとブラウスのセットです。 bluesqueonepset.JPG

2008年8月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ