Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 息子の誕生日

息子の誕生日

24日は、息子の10回目の誕生日でした。昨夜購入したプレゼントのレゴをしたくて、むずむず朝からしております。

産まれた時間(12:07)を過ぎたらと約束したら、時計を見て、カウントダウンをする始末。そして約束の時間が来て、レゴに突入!部屋にこもりっきりです。

夕方から晩御飯に出掛けるので、バースデイケーキ(私は、いつもフランボワーズで購入。生クリームがおいしいです!)を買いに行ったりしました。

晩御飯は、息子が肉のしゃぶしゃぶを食べたいということなので、去年と同じく、しゃぶ禅で、たらふく肉を食べました。

そして、日付が変わって12時過ぎにやっとレゴが完成!大好きなスターウォーズシリーズの戦闘機が完成しました。全部で1034ピース。興奮しているのか1時過ぎても寝ません。

息子の年齢が2桁になり、少しさみしく感じる誕生日でした。

晩御飯に出掛けた際、来ていたシビラのシルクワンピースです。けっこうきつきつの商品なので、マネキンに飾ることができず、地べたに置いて、撮影。 orangeyunyuuonep1.JPG

2008年8月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ