Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 息子の誕生日イブ(初デート)

息子の誕生日イブ(初デート)

土曜日は息子の誕生日イブです。そして、初めて二人っきりで息子とデートしました。なぜかというと、娘は小学校の「学校に泊まろう!」のイベントに参加し、連れ合い(夫)はその手伝いに行ってしまい、晩御飯を息子と二人きりにで過ごすことになりました。ちょうどシビラの受注会もあったので、二人きりで梅田まで出掛けました。シビラの受注会に関しては、後ほどご報告しますね。

息子が希望したレゴのスターウォーズシリーズのリパブリック・アタック・ガンシップをヨドバシカメラでお取り置きした分を購入。プレゼントの予算の2倍以上だったので、クリスマスプレゼントなしということになった。

それから、シビラの受注会に寄った。大好きなお店で晩御飯食べるからという理由で、大人しくするように伝えていたが、結局1時間半ほど長く居てしまったので、結局シビレを切らして、文句タラタラ、また動きまくり、私の怒り爆発!シビラの皆様には大変ご迷惑おかけしました。いろいろ試着して楽しんだ私が悪うございましたが。反省。。。

そして、結局やっと8時に息子の希望のお店に到着。お店は、沖縄料理おもろ梅田店いつもは大正本店に家族で行くのでしたが、梅田店は息子は初めてでした。満杯だったが、なんとかかろうじて2席設けて頂いた。息子は大好きなミミガーを食べて大満足でした。

帰りは家の最寄り駅に着いたら、ものすごい豪雨。傘は持っていたけど、びちょびちょになってしまいました。

息子は、何度も何度も明日になったら、レゴをしていいかそればかり尋ねてました。

びちょびちょになってしまったシビラの服です。 broochdeepgeansanbluepurdanskirtset.JPG

 

2008年8月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ