Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > めざましテレビの占い

めざましテレビの占い

毎日朝、気になるのが、めざましテレビ・今日の占いCountDownなのです。。。

我が家の朝のテレビは、めざましテレビで、いつも時計みたいに朝のバタバタ作業の中、テレビをつけている程度なのですが、占いだけは、気にしない、気にしないっと思っているのに、なんだかあたっているような気がして、わざと見ないようにしていたりするのですが、やっぱりついつい見てしまって、木曜日は、何と12位!でした。。。

ラッキーポイントは、「人気の文房具」、食べ物は、「旬な果物」だったので、勤務先の駅についたら、慌てて最寄りのスーパーに飛び込みました。葡萄のロザリオビアンコを購入し、徒歩中に一個だけパくっと食べ、ひと安心。また、メールで、友達から、偶然にも知人の葡萄の案内があり、去年もお願いしたピオーネ、ロザリオビアンコ、甲斐路を再度お願いしました。「旬の果物」ということで、またまた安心

出勤したら、タイミング良く同僚がアスクルに注文するというので、修正ペンでも最新式の物を依頼し、アスクルなのに、夕方前に到着して、「人気の文房具」ということで、またまた安心。

昼食も同じプロジェクトのメンバーのレディース誕生日ランチがありましたが、ゆっくり恒例のエビフライランチを食べて、バースデイケーキも美味しく味わいました。

帰りは、いつもよりちょっとだけ残業してしまったのですが、徒歩25分歩かないといけなのに、同じプロジェクトの方に、偶然車でひろってもらい、いつもの電車で帰れて、ラッキー!

なんやかんやと悪い状況になりませんでした。「旬な果物」と「人気の文房具」のおかげかな?

木曜日に着ていたシビラのワンピースです。 shirohanaippaionepset.JPG

2008年8月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ