Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > とりと

とりと

今日も母親の検査の続きがあり、午後から仕事を半休しました。昨日みたいに、炎天下汗まみれダッシュはなく、検査時間がゆっくりめだったので、母親の通院の前に、久々昼ごはんを食べる時間が出来ました。

せっかくなので、途中下車して、中学時代の友達がやっている宮崎地鶏と手作り豆腐 とりとに行ってきました。地鶏のもも焼き定食を食べました。

この友達とは、中学卒業してから、別々になりましたが、ふとした時に、電車であったり、コンビニであったり、なぜか1,2年に一度くらいの間隔で偶然再会してました。

一番驚いたのは、7年前、仕事の関係者に四ツ橋の人気のお店に連れて行ってもらったとき、調理場が見えるようになっていて、ふと見ると、必死で焼き鳥を焼いている姿を発見し、ビックリ!その時は、修行中だったんですね。

そして、6年前に今のお店を始め、それ以来家族で常連さんになっているつもりですが、帰り際に、「何その髪?」っとストレートへアにした私に嫌味を言い、「今度夜来るね。」と言うと、「来ないで!」と即効言われてしまいました。なぜかと言うと、ついつい私、酒を飲みすぎて、暴れたので、ウザがられてます。。。(泣;反省)

その時、着ていたシビラのストライププリーツのワンピースです。 stripepurituonep.JPG

2008年8月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ