Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 超怖がり

超怖がり

子供達が連れ合い(夫)の実家に夏休みという事で預けられ、またまた夫婦2人だけの生活であった。ゆっくり北京オリンピックを楽しもうと思った矢先、連れ合いの仕事のトラブルが発生し、深夜に現場に駆けつけることに。。。

実を言うと、私、めちゃくちゃ怖がりでして、子供を産んでからまだマシにはなったのですが、連れ合いが出張で不在の時は、自分の部屋で寝ている子供達を無理やり一緒の布団に寝かせて何とか逃れていたのですが、とうとうたった一人になってしまいました。。。

家の戸を全部閉め切り、電気を赤々と点け、寝れるようにいつも以上にビールを飲んだのですが、緊張して北京オリンピックの情報にも集中できず、寝れそうにないが、意を決して、寝室に向かい、クーラーと目覚ましをセットしたら、ジャスト0:00の時間だったので、恐怖で慄いてしまいました。

枕元にビールと雑誌と新聞とパソコンを用意して、布団に寝転びながら、雑誌をペラペラめくり、寝れるように念じていたのですが、気がついたら、朝でした。。。

書き忘れましたが、すごく寝つきが良くて、どこでも寝れるという得意技を持っているのを忘れておりました。

 

その日着ていたジャージーワンピースです。

checkgronep.JPG

2008年8月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ