Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 元気だな。

元気だな。

今日は30分早めに会社を早退して、連れ合い(夫)の実家に遊びに行った。東京から義弟家族が帰省中で、夜ご飯でもご一緒しようという事であった。

義弟には4歳の娘(姪っ子)がいるのだが、会う度にものすごくテンションが高くて、めちゃ元気であり、4歳なのに、いろんな言葉や物を知っていて、さすが義弟に似ていて賢い娘である。子供達が義弟を「おじさん」とよぶと、「お父さんは40歳なんだから、おじさんではない!」と反論→じゅうぶんオジサンだよ!娘が冷静に「私の関係からいうと、おじさんになるので、年齢は関係ない」と陰でぶつぶつ言ってるのには、ちょっと笑けました。娘のあの冷静さは誰に似たんだろ?

この姪っ子と妹の甥っ子(この子は頑固で意志が強く、大物になりそうな感じ)を会わせてみたいなって、勝手に想像。

そして、今日からまたもや子供達は連れ合いの実家にしばらく預けられる事になり、またもや夫婦2人だけの生活になりました。

その日に着ていたシビラのワンピースです。

dotgronep1.JPG

 

 

 

2008年8月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ