Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > IKEA鶴浜店

IKEA鶴浜店

今度は子供達は、塾の合宿(合宿といっても、遊びです。)に行ってしまい、またまた朝から夫婦2人だけの生活になった。今日くらいはゆっくりしようと思ったのに、家の中をいろいろ整理したいと連れ合い(夫)は突然言い出し、開店したばかりにIKEA鶴浜店に行った。

超満員を覚悟して行ったが、10分前に到着したのにもかかわらず、一番乗りで驚いた。朝食を食べてなかったので、昼食を兼ねて、まずはIKEAレストランへ。スウェーデン料理が手軽な値段で食べれます。イチオシは、ジャムをつけて食べるミートボールと、サーモン関係の料理。そして10時からスウェーデンビールをおいしく頂きました。

そして、店内は、横浜の港北店、神戸のポートアイランド店と行ってきましたが、すごく満員でもなく、土曜日なのに、スムーズに買い物が出来ました。大阪の人間にはスウェーデンインテリアがどうなんかしら?

このような状態だったので、ポートアイランド店に勤務している友達にメールしたところ、「コテコテ関西人にどこまでスウェーデンカルチャーを浸透させられるかがチャレンジやね。」

皆さんIKEA鶴浜店は穴場ですよ!

思ったより買い物が早く済んだので、昼過ぎからとうとう結婚以来初めてパーマをかけました。年を重ねると、髪の毛がうねって困っていたので、ストレートパーマです。いつもカットだけなので早く終わるのに、夜までかかりました。。。ストレートにすると、顔のデカさが目立ちますが、手入れが楽になるから気にしない。っで、今日も外食してしまい、函館市場に行きました。旅行の計画もあるので、ほんま破産しそう(泣)。

寝室のシビラのカーテンです。

maragacurtain1.JPG カーテンページに追加しました。 

2008年8月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ