Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 迷い犬2

迷い犬2

迷い犬(私達家族は、ポチと呼んでますが、)を土曜日に見つけて、警察に届けてから、家族はなんだかどんよりした空気が流れておりました。誰一人ポチのことを話しませんでした。

連れ合い(夫)がたまたま私の勤務先の近くで仕事があったので、帰りに迎えにきてくれて、車で帰っていたら、妹より警察から連絡があって、飼い主が見つかった!とのこと。夫婦で大喜びしました!

連れ合いは、警察から飼い主が見つからなかったという連絡が来たら、実家に頼んでみるか、家で飼おうとマジで考えてたようです。ほんまにホッとしました。

家に帰っても、家族も妹親子も大喜び!!!

なので、祝賀会(!?)ということで、新世界 もつ鍋屋 本店に行き、今日も外食しました。たらふく食べ過ぎてしまいました。。。ずっと外食なので、家は破産状態かも。

 

朝、銀行に行ったので、怪しまれないちょっと清楚な感じで。

grdotshisyuset.JPG

2008年8月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ