Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 10年後。。。

10年後。。。

シビラのストライププリーツワンピースの事を書いていて、思い出したんですが、2003年、2004年ごろ仲間とキャリアアップセミナーをやっていて、スキルアップを目指していたんですが、2004年1月に新春特別企画!「10年後の私」を語る年始にあたり、参加者全員10年後の自分がどう在りたいか?についての抱負を語り合います。っというテーマでした。

そこで、私が発表した2004年時点の「10年後の私」でのお恥ずかしい資料(ただの貼り合わせですが。。。)です。(資料の着用しているワンピースが、ストライププリーツワンピースだったので、思い出しちゃいました。)

内容は、左上から、①市民マラソンランナーになりたい。②連れ合い(夫)が男前に変身する。③お金がわんさか入ってきて、金持ちになる。④大好きなビールや赤ワインを飲みまくり、飲み会に行きまくる。⑤海外旅行に行きまくる。⑥子供達(娘・息子が)がテストを100点満点を取り、成績優秀である。⑦シビラのワンピースが似合うスリムな体型と若々しさを保っている。⑧仕事ができるかっこいいキャリアウーマンになる。⑨3人目の子供が産まれる。⑩おいしいものを食べまくる。っという、呆れた内容。。。

あれから、4年半になりますが、達成しているのは、④大好きなビールや赤ワインを飲みまくり、飲み会に行きまくる。くらい?

あと、5年半後、 どれだけ達成できているやら??? 10年後.jpg

 

2008年8月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ