Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 神戸ぐるぐる

神戸ぐるぐる

IKEAに返品するものがあったので、夫婦だけでポートアイランド店に行きました。その前に昼食という事で、アメトーーク!で前回は「餃子の王将芸人」でしたので、頭の中が「餃子」だったのですが、ちょうど1週間前に大阪王将で餃子を食べたのと、せっかく神戸に来たのだからと、元町の餃子専門店「赤萬」で思いっきり餃子を食べました。

IKEAにはちょうど3ヶ月ぶりだったのですが、前回みたいに入場制限もなく、まあまあの混み具合でした。8/1から大正区にできるので、これからはこちらには来なくなるな。

返品と収納関係の物を買って、せっかく神戸に来たのだからと、六甲の山頂まで行きました。六甲山展覧台にちょうど18時過ぎで、カップルや家族連れと海外の観光客の方が来てました。みんな夜になるまで待っている気配なので、私も待つ事に。神戸空港をずっと見ていたのですが、飛行機が飛んだり、到着する気配が無い。経営大丈夫かなって心配。そして、夫婦の会話も、子供達の話ししかしない私に、連れ合い(夫)から飽きられる始末。

やっと暗くなって、夜になり、夜景を見て、さあ、晩御飯だ!(皆さんほとんど帰ってませんでした。)と、再度山の方から下りると、あまりにものカーブ多さに車酔いしてしまい、三宮の中華料理「愛愛」に行きましたが、酔っているので、ビール欲も食欲もそれほどなく、あまり食べませんでした。。。

 

夏には、この帽子が大活躍!

strawhat.JPG

2008年7月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ