Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > またやってしまいました。。。(泣)

またやってしまいました。。。(泣)

金曜日は、高校から関係の友人たちと韓民酒家ハナに行きました。暑い日だったので、韓国料理は最高!です。

わいわいがやがやとみんなでトーク全開!やはり、長い付き合いの友人たちとの飲み会はやっぱり楽しいなって思っていたら、途中から、睡魔が。。。やはり昨日のアメトーーク! が熱闘甲子園が始まったため、30分遅くなって、深夜1時くらいからのスタートになり、昨日は夜中の3時過ぎまで夜更かししてしまったのでした。

難波でみんなとバイバイして電車に乗り、電車に乗っている途中妹から子供たちが元気である電話をもらい、さあ、次の駅で降りるぞ!って思っていたら、気が付いたら、電車の車掌さんに起こされていた。駅を見ると終点駅。。。。。。。。あと次の駅って思ったら安心して、熟睡してしまった様子。またもや、タクシー帰りになった。タクシーの運転手には、寝過ごしがバレテしまい、失笑されてしまう。家に近づいたら8,000円を超えてしまい、えっ!って感じだったが、5,000円以上半額になって、6,910円で帰ってきました。

ネットオークションで、その分がんばって売ろうと固く決心しました。

 

その時来ていた服です。

colorfulonep1.JPG

 

2008年7月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ