Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > またまた面接

またまた面接

また関連のプロジェクトの面接に同席しました。

やはり、みんな緊張するんですよね。

なので、私の役目は、少しでもその人の良さというか、素が出るように、リラックスできるよう、笑いが出るトークを心がけてます。面接官は怖いイメージがあるので、その人をけなしたり、おちょくったりして、面接に笑いを作ります。

すると、けっこう、なかなかうまく話ができずに悩んでいた面接者の方も、少しは心が落ち着いて、やっと本来の姿が少しでもでるような気がします。

でも、人を面接するのは、たいへんだ。。。

 

面接なので、このような服を着ました。

uedangronep1.JPG

 

 

2008年7月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ