Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 静かになりました。。。

静かになりました。。。

子供達が超大喜び!で、横浜の妹の家に夏休みで行ってしまい、朝もいつもの通りに起きたけど、いつもの大騒ぎはなく静かに過ごし、すぐに身支度ができて、1本早い電車に余裕で行ってしまった。

仕事帰りのスーパーでも、それほど買うものがなく、いつも腕がへし折るのではないか!って思うくらい重い荷物なのに、軽い買い物であった。

食卓でも、「子供達ちゃんと良い子にしているのかな?大変なことになってないかな?」という夫婦の会話のみ。っという状態。

毎年夏休みか冬休みのどちらかは妹に預けているのに、今の気分は、楽ちん!6割、子供達どうしているんやろ?4割。この機会だから、羽を伸ばそう。

 

火曜日に着た服です。

crayonset1.JPG

2008年7月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ