Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 光滝寺キャンプ場

光滝寺キャンプ場

3連休の初日は、連れ合い(夫)の会社主催のバーベキューに初参加しました。こういう企画は、私の方はあるのですが、連れ合いの方では、まったく初めてでした。

開催場所は、いつもキャンプする際、一番活用している光滝寺キャンプ場です。

予想通り遅刻(15分ほどですが。。)して、連れ合いは面目丸つぶれと言って、ぷんぷん怒って、意地悪な事ばっかり言ってきます。

到着したら、面目丸つぶれって感じではなかったのですが、手伝おうと思っても、昨日から用意してたらしく、ほとんど準備完了状態でした。

すごく暑かったですが、ビールと肉がめちゃうまかった!です。

ビールがドンドンすすみ、いつの間にやら、いつもの通り、初対面の人にも、爆裂トークをしてしまい、これではダメだとトイレに行ったついでに川原で座って休憩したのですが、いつもの通り、寝てしまい、起こされたときは、片付け完了で、結局私はヨメらしいこともせず、終わったのでした。。。

 

暑かったので、この日傘が大活躍!

higasaoritatamiore.JPG

2008年7月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ