Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 次世代ロボット開発物語

次世代ロボット開発物語

金曜日は、関西を中心に活動する産学官民メンバーによる異分野コミュニティ「関西ネットワークシステム」(KNS)の会員でして、その勉強会に久々に行ってきました。

テーマは、「キャラクタをイージーオーダーでロボットに! - 次世代ロボット開発物語」「でして、もともと電子部品メーカーの営業をしていたので、ロボットの開発現場を見た経験があり、それと、連れ合い(夫)がその分野に興味があり、なんと初めて、夫婦で勉強会に参加しました。

子供達を家に残しているので、交流会には参加せず、さくっと晩御飯を食べようと思い、(子供達はレトルトのカレーですが。。。)、私が琉球料理で一番おいしいと思っているお店は、21時にもかかわらず、予約でいっぱいだったので、赤い宣伝の旗を出していた駅すぐの陳麻家「で坦々麺、陳麻飯、小龍包を食べて、汗びっちょりになりました。

 

この服を着て、汗をかいてしまった。。。

kukikionepset.JPG

2008年7月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ