Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 川用の子供靴

川用の子供靴

子供達は明日から恐怖の夏休み。

でも、来週からさっそく横浜に住んでいる妹家族に預かってもらう事になっている。

そして横浜でキャンプツアーに参加するが、沢登りがあるので、必要な用具を聞いたら、川用の靴など必要なので、昨日慌てて天王寺Mio モンベルに行った。21時までやっているので、仕事帰りに便利である。

19:30頃到着すると、子供達と連れ合い(夫)も到着し、娘はお腹がすいたっとブーブー言っている。川用の靴と帽子を留めるクリップを買う予定だったが、結局ウィンドブレーカーや雨具も買ってしまい、けっこう費用がかかってしまいました。。。(泣)

その後、道路を隔てて前にある近鉄百貨店のビアガーデンに行って来ました。ちょうど20:30くらいだったのでタイムサービスで割引になるのと、娘がお腹がすいた!っとしきりに言っていたので。でも、いざビアガーデンで食事しようとしたら、娘はお腹が空いていたのではなく、お腹が痛かったのでした。。。横で痛がってテーブルでへたっている娘の姿に、連れ合いも「早く食べて帰ろう」という始末。貧乏性の私は、慌てて短時間でビールジョッキ3杯半を飲んだので(4杯目は一気に飲んだので、お腹が一杯で半分くらいでダメでした。。。)、すっかり酔ってしまい、家に帰るとそのままリビングで寝てしまいました。

 

このワンピースを着て、リビングで寝てしまいました。

shibihasunep.JPG

2008年7月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ