Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 問い合わせがエラーになっておりました

問い合わせがエラーになっておりました

昨日、ネットオークションの質問から、Iさまより、嬉しいメールが来ました♪

Iさま初めまして。見て頂いているんですね。すごく嬉しい♪です。このような連絡を頂けると恥ずかしい面もあったのですが、俄然ヤル気倍増しました!がんばってできるだけ日々情報を更新しますね。

でも、質問欄から連絡いただいたのは、それで判明したのですが、

問い合わせがうまくいかなくて、エラーになるんだったのです。

高校の友人からも同様なメールが来たので、さっそく直しました!

なので、いつでも気軽にご連絡くださいね♪

 

昨日の服です。暑い日はどうしてもワンピが多くなります。

shibikuroshirostripeonep.JPG

2008年7月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ