Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > あまりにも暑かったので

あまりにも暑かったので

昨日は出勤前に最寄り駅のコンビニで余りの暑さで、すっとする炭酸水が飲みたいと思って、

クリスタルガイザーを購入しました。

会社までララン♪って向かい、会社到着後、喉がカラカラなので、潤おうって思い、机に座り開けたところ、

一気にドバっ!!!っと噴水のように、炭酸水があふれ、机の上や床や、

そしてお気に入りのシビラのスカートがびちょびちょに濡れてしまいました。。。(泣)

それはまるで、以前探偵ナイトスクープで見た「るみ子の酒」を思い出してしまいました。

それにしても、爆発する「るみ子の酒」を飲んでみたいです。あと、炭酸水系を持ち歩くときは、気をつけなくては。。。

 

その時、来ていたシビラの服(スカートは被害にあい、クリーニングに出す予定)

grhanat&origamigrskirtset.JPG

2008年7月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ