Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > フラワーエッセンスとフラダンス体験講座

フラワーエッセンスとフラダンス体験講座

高校の友達が、アロマテラピーで独立していて、
初めてコラボイベントを実施するので、行ってきました。
【“心を癒す花のしずく”フラワーエッセンスと“癒しのダンス”フラダンス体験講座  】

アロマテラピーは、昔から知っている友達に
やってもらうのは、恥ずかしくて遠慮していたのですが、
今回の企画は高校の友達複数と応援を兼ねて参加することにしました。

友達の顔を見ると実にイキイキしてました。好きな事を仕事にするってすごくうらやましいって感じました。私も「スキメシ」で起業できるように、何がしたいのか真剣に考えなくては。

初フラダンスは、手の動きと脚の動きがうまく行かず、苦戦。でもこのイベントでいっぱい癒されました。

「aloha」って深い意味があったんだって、その意味にしみじみしてしまいました。

イベント会場で食事をして、高校の友達と久々(半年ぶり)にいろいろ話しました。

 

昨日は暑かったので、この日傘で大助かり!

 

higasakuro.JPG 

2008年7月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ